読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘレン・アダムズ・ケラーをプレゼントするならココ~!

これは!是非とも原書で読んでみたいです。先日!村岡花子さんが書いた!伝記ヘレンケラーを購入して読みました。三重苦の立場で書かれたとは思えないほどの表現方法や文章の書き方に感動しました。

イマが買い時!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ヘレン・アダムズ・ケラー奇跡の人ヘレン・ケラー自伝 [ ヘレン・アダムズ・ケラー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供の頃に読んだとは思うのですが!!!ヘレンケラーがなぜ!愛され!伝えられてきたのかがよく解りました。娘の学校の読書感想文として購入しました。息子の読書感想文の課題本で購入しました。目・耳・言葉の三重の障害を持ちながら!大学教育課程を修了したヘレン・ケラーの自伝。届くのが楽しみです。聴覚障害の方の事がもっと勉強したくて購入しました。久しぶりに読みたくなって大人版のこちらを購入。舞台を観て、どうしてもこの本が読みたくなりました。読み比べてみたく、購入しました。彼女の事を、家庭教師兼良き友人として50年間支え続けた、アニー・サリバンの献身的な態度にも心を打たれます。感動です。感動します。生きていく力を教えられる本でした。子供のころに良く読んでいました。。気象庁,缶切,チェーン店,無効,寝坊,寝過し,寝惚け,新調,着せ替え,着替え,Mr.Chilgren,入浴剤,更迭,還付金,閏年,閏秒,痛み分,収賄,着服,変声期,摩り,感熱紙,享年,略,スパイダー,炭,massage,J-POP,U.K.に感。ちょっと検索してみたら、ヘレンケラー本人が書いた自伝ヘレンケラーの本も出版されているとのこと。マザーテレサと共に詳しく知っておいて良い人かと・・・。