般若心経の最安値!

@難しい事は苦手な私には、ぴったりでした。かなりくだけた表現で1日分ずつ、法話と解説がされています。@現代訳と全文のお手本。

こちらです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

般若心経1日5分朝の「般若心経」写経手帖 [ 名取芳彦 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

なるほど〜と思える法話がおもしろいです。内容と解説を詳しく書いてあるので、般若心経の意味がよく理解できた。般若心経の解説も丁寧に記載されており!初心者の方にもオススメです!また一日の法話が為になり!最初に全て読みたくなってしまうほどです。。書き込み式なので!もっと本が開きやすいと★5つなんですが。。とてもオススメです!般若心経についてわかりやすく解説してあり!毎日ちょっとずつ進めれてとてもいいです。5分に凝縮してあるので、ちょうどいいと思います。筆順やポイントなどの説明もあるので改めて勉強できます。@1日目から31日で終わり!お手本には一部の筆順と練習。@どんな世界か覗いてみたい、初めてさんにおすすめの1冊だと思います。1日5分で(実際はもっと掛かってるが)いいので!初心者で飽きっぽい私でも無理なくすすめられています。縦22×横18毎日やって31日分の写経。文字を書く時のポイントもあり助かります。小学生の頃を思い出します。@本も開きやすく、見出しも大きく、イラスト、カラー、法話も女性を意識して書かれています。お手本の文字が綺麗で!また1日の法話や挿絵に癒されます。