ギャビン・アンドリュースがオススメ~!マニュアルパニックが「4つ星」の納得価格~!

この本の内容は!簡単なので!患者さんや当事者の方に!向いていますので!オススメです♪また!簡単に不安障害について!知りたいっていうコ・メディカル領域の方にも!オススメです♪概略を掴める感じです♪分厚くないので!すぐに読め!時間のない人にもオススメです♪知りたい内容が書かれておりよかったです。実践しないといけないのが、大変だけど、これで、病気が治るといいです。現在買い物にも出られない程、闘病中です。

コチラです♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

マニュアル パニック ギャビン・アンドリュース不安障害の認知行動療法(1)患者さん向けマニュアル パニック障害と広場恐怖 [ ギャビン・アンドリュース ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!翻訳上の問題があるため★一つマイナスです。私には!とても読みやすかったです。また、他の本と違うところは、患者目線で書かれてるというところがいいです。パニックのメカニズムがよくわかりました。専門書ですので、対象は限定されますがポイントまとまっているので良いと思います。ある程度!解説書等にふれている方には!興味深い指摘が数多くあり!秀逸な啓蒙書となります。自分で書き込むタイプの本です。 まだ2日目なので効果はわかりません。 ただ、読みやすい内容ではありますノート的に書き込み、治療プランを立てて読み進める形式になっているので、手探りで治療を進める人には便利な道具になります。ただ初めはわかりやすかったのですが、徐々に難しく書かれており、もう少しわかりやすければよかったと思います。認知行動療法について勉強したいと思って購入したのですが難しいです。注文から10日たちましたがいまだに発送メールも届きません。クレジット払いにしているのでとても心配です。勉強用に購入しました。文章が長いのがちょっと!しんどいかなあと思って星4つ。まだ、始めの方ですが、本の項目と一緒にゆっくり不安を解消していきたいと思いました。。がんばります。